|
|
23年02月22日(水)
ベストショットが撮れた |
|
< 昼は自炊
| 映画plan75を... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・牛乳・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ピーマンと鶏の甘辛炒め・水餃子・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 1持間くらいで眠入り朝まで熟睡する ここ2日間の寝不足解消^^ 9時過車で公園へ駐車場は空いていた 史さんは、10時に歯科検診&カーブスへ 今日の公園は、風も弱く温かで、野鳥の鳴き声が多かった カワラヒワ・イカル・ジョウビタキ・エナガ・メジロなどを撮る メジロが梅の花に群がり蜜をついばんでいる 梅の花とメジロのアップの構図でベストショットが撮れた 自信作は滅多に撮れないので、ファインダー越しにメジロを追いかけていても興奮する^^ 午後から史さんとベーシアへ買い物、ついでに欲しかった電動ソファーをニトリに見に行く リビングのソファーは、クレちゃんの爪痕が残り傷だらけなので買い換え時期 今日は猫の日らしい、お土産に猫用ベッドを購入 以前のベッドと取り替えると 盛んに匂いを嗅いでから寝に入った 気に入ってくれた様だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|