|
|
23年03月09日(木)
1年ぶりに内科卒業 |
|
< 春本番の陽気
| 一人で夕食 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 コンビニおにぎり2ヶ・モズクスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鰺の胡麻干し・モツ煮・温野菜(キャベツ)・漬け物類・味噌汁 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 熟睡出来ず浅い眠りが続く 9時過ぎ車で散歩に出掛ける 公園を数周散策し シジュウガラ・エナガ・コゲラ・ホオジロなどを撮影 帰るがけ、今週の日曜日は二丁目の稲荷・八幡祈願と総会がある 神社のお供物を買いにスーパーに寄りするめ・昆布・油揚げを購入 残りの品物は、明日購入してから会館まで運んでおく 3時過ぎ 先日胃カメラ検査の時に採った胃の検体の結果を聞きに行く ついでに皮膚科診療を受け薬をもらってくる 胃の方は大分良くなっているので薬もオンデマンドに対応していく 去年の2月に受診してから1年強漸く卒業できた^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|