|
|
23年03月10日(金)
一人で夕食 |
|
< 1年ぶりに内科卒業
| 稲荷八幡祈願の準備 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトと茄子のニンニクスパゲティ・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・チーズハンバーグ(ポテト) ・ポタージュスープ・コーヒー 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 1時間位で寝落ち、夜中クレが布団の上に寝に来て 重いのを我慢して寝ていたら右肩が寝違い起こしたような状況となり痛い 史さんが出掛ける日なので駅まで送りがてら公園に直行し、公園内を3周歩く 今日も鶯が良い感じで取れる場所で鳴いていたので撮影出来た ^^ ジョウビタキも八重咲き梅に止まり、良いカットが撮れた 10時過ぎ昨日頼んでおいた調剤薬局で調剤を引き取り 週末の稲荷・八幡神社の祈願の供え物を八百屋・酒屋で引き取り会館まで運ぶ 午前中で今日の主な予定を終了する 史さんは友達と食事会なので、用意してもらったおかずを温めてWBC韓国戦をテレビ観戦
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|