|
|
23年04月03日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
昨日は午前中は副総代の仕事の引継ぎを行う。 総代の時は昼飯も食べずにずっとやり続け、結局5時間も掛かったが今回は2時間程度で終了し、その後は雑談をしていた。 地元の人だが近所付き合いは苦手であまりやって来なかったという。 奥さんは鹿児島出身だが、自治会の事は奥さん任せだったようだ。 まぁウチと変わらんが、違うのは我が家はカミさんが地元民なので助かっているところか?
統一地方選挙が有るため日曜日なのに朝から配布資料が町から配達された。 今年度最初のお勤めとなる。 早速106部の配布物を9組に分けて、配布内容の明細を新たに作成し、部数を揃えて組長に届けた。 今週末の投票だから悠長には事を構えられない。
これから1年間リビングの床に広げてやることになるのかと憂鬱になったが、今朝になって納戸に有った段ボールを見て思いついた! 1時間程度でこんなボックスを手作りした('ー') フフ 仕分けした後、このボックスのまま車に積んで組長宅を巡回することも可能だ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|