|
|
23年04月14日(金)
庭は花盛り^^ |
|
< 木遣りの稽古
| 1日中雨 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カレー・ナン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏とブロッコリー旨塩炒め・納豆・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ後曇り 昨晩の就寝時間 11時半 速眠出来何度か目が覚めるがよく眠れた ここ10日間くらい、以前のような寝つきの悪さから解放されよく眠れている 鼻うがいが効いているのか以前ほど不快感はなく過ごせている あまりの不快感が続くのでネットで調べて1ヶ月ほど鼻うがいをしている 多分不快感が無くなってきているのはそのせいかもしれない 9時過ぎ散歩に出発、昨日よりは黄砂は少ない 今日は河川にサギが10数羽川鵜も5羽ほど群れていた きっと小魚の群れを狙って来たのかも知れない 珍しい光景だった 昼食後、気になっていた枯れた芝生や雑草を取り除く 庭はアヤメ・石楠花・木香薔薇・芝桜・苧環・など年間で一番花が咲いている時期 暫くは楽しましてくれる 年間で一番好きな季節だ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|