|
|
23年04月17日(月)
お供えのスルメ |
|
< レンズテスト^^
| 16000歩/9㎞... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 煮込みハンバーグ・イワシの蒲焼き・ポタージュスープ・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即寝れ朝まで熟睡する 祭り前にはスルメも品切れになるので、9時開店のスーパへ購入へ 年末購入したときより2割程高くなっていた 10時過ぎに散歩に出掛ける この時期晴れていると歩いているだけで気持ちが良い 公園は、野鳥の姿も若草に覆われ姿も見えないくらいだ 散策していると鳥撮仲間と遭遇、一緒に公園を廻るが鳥の姿は見えない 雷雨注意報が出ているので早めに帰宅するが 曇っては来ているが一向に降る様子はない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|