|
|
24年06月10日(月)
娘からのプレゼント^^ |
|
< 自治会の仕事で大忙...
| 記録がおかしい >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・塩バターパン・カットフルーツ・低脂肪牛乳・コーヒー 【昼ごはん】 コンビニおむすび・いなり寿司・お澄まし・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏ささ身とビーマン・レンコンの黒酢アン・枝豆揚げ・アスパラのマヨがけ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠るがクレになんどか起こされる 8時からのドジャースvsヤンキーステレビ観戦していたが10時過ぎウォーキングに出かける 先週の花しょうぶ撮影の後遺症^^が残りまだ痛い 無理せず公園歩きと街歩きをして帰宅 上の娘から父の日&誕生日祝いの届け物が来ていたが あいにく宅配の不在連絡票 明日久し振りに出掛けるので準備 クレちゃんは留守番、少し心配
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|