|
|
25年01月20日(月)
ご褒美に温泉 |
|
< 漸く新年行事終了
| 神社札捺印作業 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン(ガーリックバター) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 キツネうどん・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 おでん・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠り熟睡できた 明け方雨の音で魔が覚める 久しぶりの恵みの雨 床から出た段階では雨がやみ曇りの状況 鳥撮準備をして散歩に出かける時点で薄日が差してきた 月曜なので公園はお休み 散歩人の数も少ない 公園内数周回り アオジ・ホオジロ・メジロなどを撮る 今日は暦の上では大寒だが 春の陽気だ^^10,000歩/6㎞程歩き帰宅 午後から町内正月行事が無事終了 自分へのご褒美に温泉に アルカリ性の強い温泉 肌がすべすべ&疲労回復^^
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|