|
|
25年01月22日(水)
今日も春の陽気 |
|
< 神社札捺印作業
| 今季雪は降らないか... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン(ガーリックバター) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カップ麺・石窯焼きパン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・ポークカレー・ナン 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時即眠り夜中目が覚めトイレに行き再寝 朝から完璧な青空^^気温もさほど低くなく初春の感じだ 今日は野鳥も沢山いそうで河原に向かう足取りも軽い^^ 早速、カワラヒワの一群と出会い・メジロ・ジョウビタキを撮る 河川ではキンクロハジロのつがいやカワウ・カルガモなど 河原でも、ホオジロ・アオジ・メジロなど飛び回っている いつものように10,000歩/6㎞程歩き帰宅する 午後から、ふみさんと買い物 二人で精算するレジも馴れてきた^^ 車検票がディラーから送られてきた 今回からフロントガラス右上に貼る 貼り付ける説明書があるが、帰って解りにくいので シールを剥がして 斜めに貼らないように注意しながら貼った
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|