|
|
25年01月24日(金)
真鴨・コガモ飛来 |
|
< 今季雪は降らないか...
| アナログからデジタ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン(ガーリックバター) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 キムチ風リゾット・漬け物・お茶 【間食】
【晩ごはん】 外食 寿司set・コーヒー 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時15分 快晴 史さんが出掛けるになので少し早起き 7時半過ぎ駅まで送る 帰宅後、鳥撮準備して散歩に出掛ける 公園に入る前の雑木でキビタキの雄と遭遇 数カット撮ったが 2m 位先を先導するように飛び跳ねていく 人なつこい鳥だ 公園に入ると久し振りにアオゲラの鳴き声 見回すと意外と近くにいた 川では、真鴨や珍しいコガモ達がしきりに餌を探っている ホオジロ・河原ヒワ・メジロ・百舌鳥などを撮り帰宅 10,000歩/6㎞位歩く 夕方史さんを迎えに駅まで 帰りに早めの夕食をファミレスで済ます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|