|
|
26年02月19日(木)
アカゲラを撮る |
|
< 今季初、小綬鶏と遭...
| GG練習試合で楽し... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・ゆで卵・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ(合鴨スモーク)・イカと穂先筍のXO醬炒め・茶花豆の煮もの・ モズクスープ・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 快晴 昨晩の就寝時間 11時 夜中何度も目が覚め右上腕の鈍痛 頸椎から来ているので、ちゃんと上を向いて姿勢正しくし 頭部を高くすることで鈍痛は引いていく 目が覚めるとトイレには行きたくなるので面倒でもしょうがない^^ 史さんが出かける日なので7時40分駅まで送る 8時半すぎ、永山丘陵へ鳥撮に出発 仲間は仕事にため今日は一人 今日は野鳥の活性がすごく、一時的に撮り放題状況で何を撮ったらと迷うことも ヤマガラ・シジュウガラ・ジョウビタキ・メジロ・ソウシチョウ等 大きなドラミングが聞こえ、鳴き声を探すと何と、アカゲラと遭遇^^ 今季初の遭遇、少し興奮気味で数カットを撮影 夕方史さんを迎えに駅まで 日が長くなって来て車の運転も楽だ^^
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|