|
|
08年10月21日(火)
「はしご」してみたおねぇさんはダメですかぁ? |
|
< 青木さんの職業が気...
| アンコ増量中なおね... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 My First Kiss
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=hHsESNSrPLw えーェ~おいらのはじめてのちぅはぁ・・・ントント・・・
【体脂肪BeforAfter】 0.7%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
地デジなんていつでもいいやぁ~と 思っていたのですが 3連休にテレビが壊れて、家のテレビ全部が 地デジ対応のテレビジョンになった。
電気設備の会社をやっているお友達から アンテナいるならあるよ?
と、お約束してたのとハシゴを もって来てもらい
いざっ!神様に近い場所へ!
と・・・アンテナを持ってハシゴをのぼれずwww
いくぢなしっ!
結局、取り付けもお願いしちゃった♥
一段一段、恐る恐るハシゴをのぼって ようやく上に着いたときには
「もう終わるから降りてッ」
命がけで見に来たのにぃ!
ハシゴってのぼる方が楽なのよね・・・ と言う致命的なことに気づく・・・遅しッ!
ノラクラと1歩1歩・・・ 上では大笑いされながらwwwwwww
「早くおりてよぉ」
って・・・気持ちはぁッ! 出初式のハシゴ登りのような気持ちで降りているんですがねぇ・・・
気持ちはね・・・
足がついてゆかんですわwwwwwwwwwwwwwwwwww かなりのヘッピリ腰で降りてゆきます・・・
カシャッ!
お?
オイッ!人が一生懸命なところを笑いながら写メ撮るんじゃないッ!!! アフォかッ!!!!!
っと、心の中で叫びましたよ・・・ だってぇ・・・今、ハシゴ揺すられたら怖いぢゃんか・・・
(薄ッペタイプライドさえも捨てる・・・)
(;´ ิ౪ ิ)エヘヘヘヘヘヘ・・・(お得意のヘラヘラ笑い・・・(辱))
おお!地面ッ!!!!!!!!!!!! そーいや、天空の城ラピュタでも言ってたもんねッ
「人間は土から離れてはいきられない…」
ってさッ ウルウル
その後、変な力を使ったようでww 足の筋肉が、ヘロヘロ状態になりましたとさッ・・・
------------------------------------------------------------------------------------------------------
5:10 30分ウォーキング後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食 6:30後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
7:45 30分ヨガ後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
7:58 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------ 8:08 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
8:17 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
8:30 7分コアリズム後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
夕食20:00後
------------------------------------------------------------------------------------------------------
22:00 30分ウォーキング後
------------------------------------------------------------------------------------------------------ 最高気温 23℃ ☀
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|