アイス食べようかな【はんなりバボちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はんなりバボちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>アイス食べようかな
09年05月22日(金)

アイス食べようかな

< 雨が降りそう  | 晴れたど! >
【朝ごはん】
 ★フランスパン
 ★コーヒー
【昼ごはん】
 ★ゆで豚・もやし・ブロッコリー
 ★バームクーヘンチョコ
【間食】
 ★ビスケット
【晩ごはん】
 ★カルボナーラコロッケ
 ★えびカツ
 ★シューマイ
 ★大根サラダ
【夜食】
 ★アイスクリーム
【今日の感想】
 湿気が多いし、筋肉痛でダルいし。
 早くお風呂入って、アイス食べてごろごろしたいな。

【記録グラフ】
食事の記録
1561kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
フランスパン(2人前) 140 kcal
12時
ゆで豚(1人前) 205 kcal
もやし(1人前) 37 kcal
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
エビ焼売(1人前) 49.4 kcal
oto バームクーヘン 30g(1人前) 131 kcal
15時
ビスケット(1人前) 51.8 kcal
18時
クリームコロッケ(1人前) 382 kcal
エビフライ(1人前) 190 kcal
エビ焼売(1人前) 54.1 kcal
大根サラダ(1人前) 35 kcal
20時
江崎グリコ ジャイアントコーン チョコナッツ [袋] 155ml(1人前) 246 kcal
  1561 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする