|
|
09年06月05日(金)
やば~いっ>< |
|
< 6月~♪〃
| no title >
|
今日わ文化祭あった~(*^^*)↑んま合唱♪ コンクールっちゆったが早いね!!☆とりま~ 楽しかった(○^3^○)けどもさ… この馬鹿チンさんわやけ食いしました…↓↓↓
あっ!!久々に部活行ったよ~♪ヾ(^ω^)ノ やっぱ◇◆スッキリ◇◆するにわ運動ですばい!! 外練やったき…結構走った(>3<)ランニング とか~変形ダッシュとか~つま先立ちとか~ スクワットとか~まじ頑張ったべ!!さ~すがッ☆ワラ
んでママサン文化祭のお手伝い来とったけ一緒に 車で帰った~!!ち~チャンもね♪まじ千尋好き>< 可愛すぎやもん('・p・`)彼氏とあちゅあちゅ~
んで隣の人とご飯たべるっちことなって(^0^) 一緒食べた~☆ミここでも馬鹿食い…シュン↓↓↓ 夜まで食べつくした~↓(;ω;)しかも11時位に お菓子やらアイスやら買いに行ってまたまた・・・ むさぶりこになった!!甘いものを目の前に すると私野生化します!!♪あ~やな人っ(+A+)
そんで見事にお豚サンに逆戻り↓↓下がるのわ… テンションのみ…上がるのわ体重です(;3+`)ど~にか してくださいよ…んま頑張ります!!気付いたら 食べてしまってて『後悔』の文字(;ω;)のみ… 戻れるものなら過去に戻りたい!!ワラ←けどこんな こといっても戻れないので頑張ります~(/_\) 1週間でもとの体重に戻せたらいいな~!!その ためにも踏ん張りどころ!!ファイト自分/(^0^)\
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|