食事日記とか【がんばれジェフィさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばれジェフィさんのトップページ>記録ノートを見る>食事日記とか
09年06月15日(月)

食事日記とか

< 食事日記とか  | no title >
【朝ごはん】
トースト1枚、レタス2枚、ハム2枚、ヨーグルト100g+カシスジャム、コーヒー
【昼ごはん】
セブンイレブン おにぎり 紀州梅×1、北海焼き鮭×1、はるさめヌードルシーフード×1
【間食】
午後の紅茶アジアンストレートティー500ml、野菜一日これ一本、ペプシNEX300ml
【晩ごはん】
ご飯1膳、肉野菜炒め1人前、切り干し大根1皿、キュウリのお新香1皿、小エビのふりかけ1人前
【夜食】
せんべい小×5、キリン一番搾り350ml、ヘルシア350ml
【今日の感想】
特になし。



【記録グラフ】
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
45回
腹筋(回) のグラフ
基礎代謝
1710kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
75.6kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
657kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
カゴメ カゴメ 野菜一日これ一本 200ml(1人前) 67 kcal
12時
セブンイレブン 紀州梅おにぎり(1人前) 158 kcal
セブンイレブン 北海焼鮭(1人前) 209 kcal
16時
マネケン ベルギーワッフル(メープル)(1人前) 223 kcal
18時
ペプシ ペプシNEX(1人前) --- kcal
キリンビバレッジ 午後の紅茶 アジアンストレート(1人前) --- kcal
  657 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする