がんばれジェフィさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月14日(日)
食事日記とか |
|
< 食事日記
| 食事日記とか >
|
【朝ごはん】 カレー0.3人前、ナン1枚 【昼ごはん】 モスバーガー・チリドッグ、ロースカツバーガー、フレンチフライ&オニオンリング、コーヒー 【間食】 VAAMウォーター500ml、爽健美茶500ml 【晩ごはん】 ご飯1膳、わかめとシジミのスープ、鯖の文化干し1人前、キュウリのお新香1皿、切り干し大根1人前、小エビのふりかけ適量 【夜食】 ビール(TheMaster350ml、一番搾り350ml)、ヘルシア350ml、豆乳300ml 【今日の感想】 市長選挙投票してきた。若者に決まったようで、ホント、よい街に変えてくれよな。 来週、急遽ラウンドが決まったものでゴルフの練習2時間くらい。 以前よりも球筋が定まらない…よくよく考えて筋力低下で身体がぶれているかもと思い始めました。 で、今までサボっていた腕立てと腹筋をようやく開始。 ただし、腕立てはPushUpに、腹筋はCrunchに変更! これから毎日負荷かけてお腹を割りたいと思います。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|