ミミズが1匹ミミズが2匹ミミズが3匹...... 本日はこれでいってみよう! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
(=`ェ´=) ちゃん おはようございます! え… ミミズが1匹、ミミズ2匹…でどこさ行くの??? ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! 耳にこびりつくんだよぉ… この曲…。
こたつにもぐりながら、カラダカラ~幸せじゃあ=======!! うとうと、とろとろ・・・ 天気も良いし暖かいですね。
pino5ちゃん おはようございます! お疲れさまだねぇ~よーがんばってるよ!!( ◡‿◡ฺ)ウンウン リフレッシュできる時には、しっかり! リフレーーーーーーーーーーーーーシュ!! 昨日みたいに強風吹かないといいね♫♬
朝日の気持ちい―、爽やかな時間帯に・・・・・ おもしろーいヽ(≧∇≦)丿 さぁーて! 目も覚めたことだしー 頑張るどー(^O^)/
みやちんちゃん おはようございます! いいでしょーーー? 爽やかな日曜日のひと時に、はい。これッ! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! …カオスな日曜日に! あら変身ッ!!!!!!
なんじゃこりゃーーーーーーーーー!!! アニメの女の子の声じゃないよっ!おばちゃんの声だしーーー(大笑) いやよーだめよー・・・( *  ̄)ポッ
きこたん隊長 こんにちわー! ん…なんだろうねぇ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ 画像は、アイドルマスターってゆー ゲームの画像みたいだけどもッ 歌がね… ぜひ、隊長にこの曲でベリー踊って欲しいッ!!!! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
フォースを感じるんだーーーーーーー! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! 無理かも。(爆)
はりさん こんにちわー! フォースよ!!! もう、普通の感覚で考えても無駄だわよ…。 ぜひ、虎会のテーマソングに!!! (。→ˇ艸←)⊰ ップ
ようそろ~!^^
YGTさん こんばんわー! …何のおまじない? ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! 酔うソロ… 一人酒?
ひこにゃんによろしく♪ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
浜ジョーちゃん こんばんわー! ひこにゃん…喰えるかなぁ… ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
なんじゃこりゃ・・・? ( ̄∀ ̄;)? なんだかさっぱりわからんが、この動画、赤んぼがまばたきもせずに食い入るように見ていた・・・ 赤んぼの教育に悪すぎるっ!!
わしちゃん こんにちわー! あらまぁ…見ちゃったかー! ミニウナが気になったのは、画像の方だと思うけども… まぁ…反面教師って言葉もあるので… よい子はマネしないでねッ♥