アバンギャルド過ぎるスルメソング…おねぇさんはダメですかぁ?【kowkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kowkaさんのトップページ>記録ノートを見る>アバンギャルド過ぎるスルメソング…おねぇさんはダメですかぁ?
10年01月17日(日)

アバンギャルド過ぎるスルメソング…おねぇさんはダメですかぁ?

< 斜め45度の誘惑に...  | 10日身ごもる…お... >
アバンギャルド過ぎるスルメソング…おねぇさんはダメですかぁ? 画像1 アバンギャルド過ぎるスルメソング…おねぇさんはダメですかぁ? 画像2 アバンギャルド過ぎるスルメソング…おねぇさんはダメですかぁ? 画像3
【今日のウォーキングテーマ曲】
  We Built this City

 
 http://www.youtube.com/watch?v=uH-UqB7uYiE
【感想】
 今日は6時でも暗かったぁ…
 寒いしッ! 爪がはがれそうな寒さッ!
 全然ロックンロールじゃなかったよぉ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ

 
【体脂肪BeforAfter】
 


【メタボ撃退プログラム】
 ○90分歩く
 ○便秘猫に散歩
 ○3食食べる   


【四国一周八十八札所巡り】
 第三十七番札所 藤井山岩本寺を過ぎ
 第三十八番札所 蹉跎山金剛福寺まで、あと41.2km地点


【日本一周歩こうかい】
 「おんさいぎふ」ッ!
 関ケ原を過ぎ「彦根」まで、あと23km地点


【Googleロゴ】
 Googleロゴの下に、阪神淡路大震災から15年の追悼の画像


最高気温  8℃  ☀のち☁


-✂--------キ リ ト リ--------✂----


朝、クロイノがやって来たので
「クロッピ、ごはん食べた?」と声をかけると…
猛ダッシュで1階へ駆け下りる!!!!
クロ ごはん の単語しか理解していないらしい…おいらです。


さてさて、日曜日だし…いっか!!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

昨日教えてもらったのよぉ…
スルメソング!!!!!!!!!!!!!

ま、有名らしいから知っている人も
多いだろうけども…

   「がんばれジャイアンツ」

あまりのくだらなさ加減が…半端でないのでッ
気持ち良い位、くだらないッ!
そんなアバンギャルドスルメソングッ


http://www.fooooo.com/watch.php?id=0a442efce8fb4fde3606a46aab9c8437


何回聞いても…
意味不明ッ!!!!!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

ジャイアンツ…応援しているのか?
どちらかと言うと…

   戦意喪失…では?

理解しようとするのがダメなのかも…

フォースを使えッ!
フォースを感じるんだーーーーーーー!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!









【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
燃焼脂肪量
31.8g
燃焼脂肪量(g) のグラフ
食物繊維
12.8g
食物繊維(g) のグラフ
ウォーキング
90分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1512kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
山栄食品工業 黒ゴマきな粉げんこつ飴 (約25個)(0.031人前) 21.6 kcal
10時
とろろ昆布汁+わかめ(1人前) 11.1 kcal
トップバリュ 食パン 8枚切(1人前) 118 kcal
ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン(1人前) 237 kcal
ケンタッキーフライドチキン レッドホットチキン(1人前) 247 kcal
レモン(果汁)(1人前) 1.3 kcal
キャベツ(4人前) 46 kcal
キューピー シーザーサラダドレッシング(1人前) 71 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
11時
亀田製菓 サラダうす焼き(1人前) 133 kcal
アーモンド(0.5人前) 44.9 kcal
14時
小僧寿し いなりずし (3個入)(0.33333人前) 90 kcal
ショウガ甘酢漬け(1人前) 2 kcal
17時
ピータン(0.25人前) 19.3 kcal
山栄食品工業 黒ゴマきな粉げんこつ飴 (約25個)(0.031人前) 21.6 kcal
20時
とろろ昆布汁+わかめ(1人前) 11.1 kcal
ごはん(0.5人前) 118 kcal
ホッケ(0.5人前) 57.5 kcal
野菜のうま煮(1人前) 81.4 kcal
心太(1人前) 24.9 kcal
焼き昆布(1人前) 7.3 kcal
オリジン弁当 おでん 玉子(1人前) 77 kcal
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
  1512 kcal
食事レポートを見る
コメント
mi★ri 2010/01/17 09:04
ミミズが1匹ミミズが2匹ミミズが3匹...... 本日はこれでいってみよう!    ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 
 kowka 2010/01/17 09:37
(=`ェ´=) ちゃん

おはようございます!

え…
ミミズが1匹、ミミズ2匹…でどこさ行くの???
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

耳にこびりつくんだよぉ…
この曲…。
flo 2010/01/17 09:09
こたつにもぐりながら、カラダカラ~幸せじゃあ=======!!

うとうと、とろとろ・・・
天気も良いし暖かいですね。
 kowka 2010/01/17 09:39
pino5ちゃん

おはようございます!

お疲れさまだねぇ~よーがんばってるよ!!( ◡‿◡ฺ)ウンウン

リフレッシュできる時には、しっかり!
リフレーーーーーーーーーーーーーシュ!!

昨日みたいに強風吹かないといいね♫♬
みちやん 2010/01/17 09:51
朝日の気持ちい―、爽やかな時間帯に・・・・・ おもしろーいヽ(≧∇≦)丿

さぁーて! 目も覚めたことだしー 頑張るどー(^O^)/
 kowka 2010/01/17 11:09
みやちんちゃん

おはようございます!

いいでしょーーー?
爽やかな日曜日のひと時に、はい。これッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

…カオスな日曜日に! あら変身ッ!!!!!!
きこたん 2010/01/17 11:20
なんじゃこりゃーーーーーーーーー!!!
アニメの女の子の声じゃないよっ!おばちゃんの声だしーーー(大笑)

いやよーだめよー・・・( *  ̄)ポッ
 kowka 2010/01/17 14:33
きこたん隊長

こんにちわー!

ん…なんだろうねぇ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
画像は、アイドルマスターってゆー
ゲームの画像みたいだけどもッ

歌がね…

ぜひ、隊長にこの曲でベリー踊って欲しいッ!!!!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
はりそん705 2010/01/17 13:33
フォースを感じるんだーーーーーーー!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

無理かも。(爆)
 kowka 2010/01/17 14:35
はりさん

こんにちわー!

フォースよ!!!
もう、普通の感覚で考えても無駄だわよ…。

ぜひ、虎会のテーマソングに!!!
(。→ˇ艸←)⊰ ップ
YGT 2010/01/17 18:17
ようそろ~!^^
 kowka 2010/01/17 18:55
YGTさん

こんばんわー!

…何のおまじない?
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

酔うソロ…

   一人酒?
浜ジョー 2010/01/17 19:26
ひこにゃんによろしく♪ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
 kowka 2010/01/17 20:51
浜ジョーちゃん

こんばんわー!

ひこにゃん…喰えるかなぁ…
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
芽多忙鰻太郎 2010/01/18 08:41
なんじゃこりゃ・・・? ( ̄∀ ̄;)?

なんだかさっぱりわからんが、この動画、赤んぼがまばたきもせずに食い入るように見ていた・・・
赤んぼの教育に悪すぎるっ!!
 kowka 2010/01/18 12:31
わしちゃん

こんにちわー!

あらまぁ…見ちゃったかー!
ミニウナが気になったのは、画像の方だと思うけども…

まぁ…反面教師って言葉もあるので…
よい子はマネしないでねッ♥
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする