お大事に。(^_-)-☆
猫の風邪って初めてです。子供の頃からずーっと猫のいる生活でしたが・・ やっぱりインフルエンザかな?
次ぎのマラソン大会に備えて痛みのケアー怠り無く・・・ 大会から大会までどれくらい空ければいいのでしょうね?
次は2月の中旬です。 その次は3月下旬、その次は4月の下旬。約1ヶ月 で次の大会です。1月の大会は捻挫から数日だったので、そ~っと走ったので それほどつかれませんでした。次回はハーフなのでちょっと心配です。