http://www.graphico.jp/nakattakotoni/index.html 検索しちゃったじゃないかーー!!!(笑) 私お通じが一日3-4回あるのですが・・それでもFATだけど効くかな・・?^^; お昼も海鮮丼一人前頂いてしまったから・・歩いてドラッグストアに行って見て来よう♪ でもね・・お通じいい人でも必ず「宿便」ってあるらしくて それが出ちゃうとスッキリ☆なんだってさーーーーー\(o ̄▽ ̄o)/
きこたん一日にお通じ3~4回?すごっ! 私は今まで一日1回が通常です。 夕食時も呑んだのだけど、なんとなくやっぱりお腹が活発に動いてる・・・ ここまで即効性の生薬系成分って、なんか弊害がありそうで要・注意かも(p_-) @コスメ口コミやネット情報から見て、お通じに素晴らしく効くのが@キダチアロエの成分とハス葉エキスでしたが 効果が高い分、やはり長期服用を懸念するユーザーが多いみたいです。
え・・・・@@;そうなの??? あははは!!夕方買っちゃったー♪ 1日・・8回位行っちゃうかも???^^;腸には良くても黄門様に良くないかもね(笑)
一日8回だと凄いかもねー。 また、きこたんさんの効果の程を教えて下さいませ。
rin2さん おはようございます 「なかったコトに」~したいス米~毎週末の爆カロリー摂取なかったコトに なれば・・・ 今頃は・・・63kg台!? 一応~ガッツリ行く前に漢方【防風通聖散】タベルマエニ~ノム!!ように してます。 とうちゃん(D)が飲んでるものをもらってます。一時期ジムに通えなくなり 食生活改善で体重を減らしました+この漢方で体脂肪減に効いたように思います 自分には合っていると思います。 ↑辛い物・酒好きなのでたまにウチの黄門様は大暴れします (格さん助さん八兵衛)とともに~(爆) ヘイポーより
肥満対策の漢方は体質により2種類ありますねー。 ①脂肪太り向け【防風通聖散】ナイシトールやコッコアポ等 ※マオウ入り≒エフェドリンの成分 http://www.kusuriya.com/kanpou/kan40.html ②水太り向け【防己黄耆湯】サラヤ・ボーキット等。 http://www.kusuriya.com/kanpou/kan37.html 20代の頃、薬剤師さんに薦められて、①のコッコアポを半年以上長期間飲んでましたが、私には変化なしでした(+o+) 先日たまたま漢方専用の薬局で、舌とか見られて私にお薦めは②らしく。。。 漢方って体質あったチョイスで長期間服用すると効果でるみたいなので、 ヘイポーさんは、最初っからピッタリあったのが見つかって良かったですねー♪
あー、私ちょっと便秘気味ー。 買ってみるかな?
このサプリの一番の効果は「出す」ことでした。 つまり副作用はないと言っていても、使用をやめれば反対に「止まる」って事ですので、自分の体と相談しながら上手く使ってねー。 一袋1,470円だけど、昼夜飲んだら15日分しかなく、コスパは安いって訳ではありません。 効果的にも、値段的にも飲み続ける製品ではないって事を念頭に入れた方が良さそうよ。 ※配合量の多いメイン的成分についての参考記事 白いんげん豆ダイエット法で下痢・嘔吐 http://allabout.co.jp/gm/gc/48954/2/ キダチアロエについて詳しくわかるサイト http://health-food.holy.jp/blog/archives/2010/08/post_300.html#4 とは言っても、食べたら出るーーーってのは気持ちの良いもの! なので私は、がっつり食べる時か(つまり、いつもか?) 便秘気味の時だけの利用に留めようかなーと思います。
おお。 なんか最終兵器っぽいすねえ。^^ 体重減らなかったら一気飲みしたら効くかなあ。^^;;
本日も便通2回!ほんと最終兵器っぽい。 上手く扱えるか不安になってきたー(^^ゞ