lalalarunさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年05月09日(月)
カキカキとんとんスッキリ |
|
< Things to...
| 9時~5時★女 >
|
|
今日はどうせ苦手な月曜日。 先延ばしにしていた嫌な事は、どうせだからこの日に済ませようと三年ぶり?に歯医者へ。
以前2件の歯医者とトラぶって以来怖くて遠のいてしまっていた・・・ 今回は、通院可能範囲内の数ある歯医者の中から、口コミ数がネットで一番多い所を選び、朝一番に電話。 受付応対が良かったのでそのまま直行。
私には初めての女医さん。カラダカラの男性陣なら手を叩いて喜んでネタにしそうだw そしてビンゴ! 説明は丁寧で、助手の女の子まできちんとしてる。治療も痛みがあればすぐ手を止めてくれる。 暫く通院が続きそうだ。 帰りはスポーツショップのアウトレットを発見!買い物リストに乗せてた水着も安かったので今度買うつもり。
午後からカウンセリングそしてスロジョグ。 その帰りはまた別のショップでこれまた買い物リストのNIKEトレーニング用シューズを試着。 目星をつけてたタイプはなかったが、なかなか素足感があってイイ♪
(感想) フリーラン+2 = 足首から爪先まで吸いつようなフィット感。色がイマイチだけど履き心地は軽く筋肉が鍛えられそう。 フリー3.0 V2 = 足の甲を除けば更にフィット感強。デザインが好きだけど、捻挫の心配が?センサーの靴底装着不可。エリートランナー向けなの?
昨日やるべき事を書き出して、それが数件トントン片付く方向に進み、忙しかったけどスッキリした一日だった。
▼スロジョグ10k+ウォーク1k Done ●いい加減に早く歯医者へ! ●iPodセンサーホルダー購入
Things to Do and Buy ●マラソン大会申し込み:フル?それともハーフ? ●飛行機・宿泊先の手配 ●ジム用のシューズ購入:候補 Nike free XT everyday fit + 定価\10,500 ●iPod 6th 防水ケースチェック ●競泳用水着・ビキニ・キャップ・ゴーグル・サンバイザー購入 ●楽天ポイント消化 ●大会一ヵ月ほど前に30k走チャレンジ ●バイト先に履歴書持参 ●クレジットカード1枚解約 ●期限内に図書館で借りた本を読破する事
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|