米子の有名人は?
写真は差し控えたいと思います(笑)
どうやらポンコツにはならずに済んだようですね^^ 観光楽しんで下さい^^
楽しく過ごさせていただき気分は爽快でした~ 米子城址と寺町を散策して昼のバスに乗りました。
3件はしご、お二人ともお強いですねー。
二人では間が持てないかなと少し考えてましたが 時間がアットいうまに過ぎました~
↑同感。 私だったら腰が重くなってそんなにハシゴできないな~(笑) 今日も観光と娘さんのお迎えと、元気にいってきてください~。
昔から、気分が良くなると一軒では済まない性格なもんで・・・ バスと電車で4時間ほどかかりました。
昨夜はお疲れ様でした、ありがとうございました 今日はお付き合いできずにすみませんm(__)mまたお会いしましょう!!
こちらこそありがとうございましたm(__)m ちょっと歩きすぎて疲れましたが、無事に 娘の所に着きました。
>3軒ほどはしごして 本当は、整体の後は、お酒の周りが早いんですよ~(^^; 普通の整体師さんは、注意するんですけどねぇ~(笑)
5分程度のさわりでしたから 影響は無かったと思います。
↑ 確かに、、、、(笑) 一緒になって飲んでいる整体師って、どこのどいつだ!!(爆)
そう固いことは言わずに(笑) 飲んで楽しく過ごしましたから~
↑ キラキラお目目の人。^^
正解です~。 きらきらお目目にはなってませんでしたが・・・