「麺屋こうじ」ってスクインビットすか? もうなんでもあるんですねえ~バンコク
スクンビットの33と39にあります。少し前にオープンしました。 日本にもあるのですか?背油が浮いていてこってりしておいしいです。 しかし胃もたれもすごかったので、22時以降は食べてはいけない・・ ような気がします。