|
|
15年11月11日(水)
マラソン大会? |
|
< 特定保健指導(メタ...
| メタボからはじまる... >
|
【朝ごはん】 ヨーグルト、トマトジュース、チーズ、ナッツ 【昼ごはん】 柿、キウィ、豆乳 【晩ごはん】 トンテキ、ゆで卵2、チーズ4、冷奴、缶チューハイ、赤ワイン 【今日の感想】 来年の2月28日(日)に、熊本県玉名市で「横島町いちごマラソン大会」があるという案内が、8月の研修で一緒になった役所の方から届いた。 今のウォーキングを更にレベルアップできれば、10kmコースくらいなら参加できるかも? 4年前にウォーキングやノルディックウォークにはまっていた頃に、えひめマラソンに参加しようかという考えもあった。・・・・が、あえなく断念。ってか、ウォーキング習慣もとぎれて意欲を失っていたのである。 今回、さて、今から約4ヶ月先のマラソン大会だが、今のモチベーションが続いているか??? 加えて、愛媛から熊本までフェリーを除いて片道300キロの行程。お金もあまりないから愛車のスーパーカブ90で行くとして、1泊込みで約13000円。 これくらいなら行けるかも。でも、2月下旬といえば寒さの真っ只中。阿蘇山経由のやまなみハイウェイはもしかして雪??? でも、やはりこれくらいの目標を持った方が、ウォーキングにも熱がはいるし、目標体重の58キロ、筋肉強化も達成できるかも・・・・・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|