|
|
16年02月26日(金)
人事評価研修 |
|
< 父遂に退院
| Coco壱 10倍... >
|
【朝ごはん】350×2 【昼ごはん】なし 【晩ごはん】350×3、赤ワイン、ゆで卵2、チーズ6、さんまの蒲焼丼、きくらげ汁、モヤシニラ卵炒め、ロールケーキ、かるかん 【今日の感想】一応管理職になったので、部下の人事評価をする必要がある。今回、総務主催の人事評価研修を受講したが、いかに客観的な評価が難しいか痛感。 というか、元々私は人を評価する資格なんてあるんだろうか??? それが大いなる疑問である。 いずれにせよ、評価によって当人の給料や昇格に影響を与えると共に、会社の人的資源の有効管理と育成に取り組む必要があるとなると、やはり管理職は実務がさほどなくなる分、こうしたことが重要な業務になるのだなとふと感じたのである。 ま、管理職にはなりたくはなかったが・・・・・・・ 時間外手当つかなくなったし。 本当に貧乏になりましたよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|