|
|
17年02月15日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・レーズンパン・ヨーグルト・牛乳・フルーツ(パイン・バナナ・キーウイ・リンゴ・オレンジ)・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 肉じゃが・玉子焼き・大根とフレークのサラダ・味噌汁・温野菜(キャベツ)・鯛めし 【夜食】
【今日の感想】 6:30起床 快晴 昨晩も和室の炬燵で寝る。2時前には座った状態で寝てしまう 6:30に目が覚め7時にはシャッターをあげる。 釜の淵~永山グラウンドを往復する。この季節としは暖かい 気温が上がりすぎているせいか野鳥の姿が少ない。 シジュウガラ・ヒヨドリ・ジョウビタキ・シラサギ・エナガを撮り帰宅 午後は河辺河原に行ってみる。ホオジロ・カシラダカ・カワセミ・イカルを撮る 河原は風もなく野鳥が自由に飛び交っていた。カワセミに出会えたのはラッキーだつた 15775歩9.9㌔歩く 体重68.45㎏ BMI22.1体脂肪20.6筋肉量51.50㎏ 骨量2.8㎏ 内臓脂肪14.0レベル 基礎代謝量1471 体内年齢56歳
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|