|
|
17年07月15日(土)
胡瓜の収穫が・・・ |
|
< 今日も暑かったぁ~...
| 道の駅小川・和紙博... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・レーズンパン・ヨーグルト・牛乳・チーズ・フルーツ(パイン・バナナ・オレンジ・キーウイ) 【昼ごはん】 調理パン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ヒラメの煮つけ・カツオの刺身・茶碗蒸し・温野菜(キャベツ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7:00 晴 昨晩も12時ごろ眠くなりベッドで即寝し朝方5時過ぎまで熟睡^^トイレから戻りまた眠る クレちゃんが起こしに来て7時過ぎに目を覚ます。今日も暑くなるぞ! 庭のきゅうりに水をやり収穫^^だんだん収穫が少なくなってきた 午後から史ちゃんとベルクへ食料品の買い物に行く。駐車している車の車内温度はかなり暑い いったい何度くらいか今度測ってみる多分50℃はあるだ 7935歩5.9㌔ 体重69.75Kg BMI22.5 体脂肪率21.9 筋肉量51.65㎏ 骨量2.8㎏ 内臓脂肪レベル14.5 基礎代謝量1477 体内年齢59
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|