|
|
19年08月10日(土)
野鳥撮影は当分おあずけ |
|
< お疲れさん^^
| 夏になると太ってし... >
|
【朝ごはん】 パン・サラダ・牛乳・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・野菜スープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 油茄子・イカの煮物・温野菜・漬物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝り朝まで熟睡。史ちゃんの目覚ましで目が覚める 史ちゃんは、昨晩パパが帰ってきてから帰宅したので11時頃だった。 日曜日に退院なので月曜日からしばらく市川に行っているそうだ 午後は、給油にスタンドに立ち寄りベイシアまで買い出しに。 一人で調理出るレトルト中心に買い物にしてもらう。 帰ってから公園まで散歩に出る自宅を出て公園4周して帰ると約8000歩となる。 今月は、カメラを持っての散歩はない。 野鳥もあまり見掛けない、秋まではウォーキング中心にする。 本格的な秋が来るまで、とうぶんお預けだ^^ お隣からゴウヤいただく。醤油漬けにでも使用と思う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|