|
|
21年04月02日(金)
粗大ゴミの整理 |
|
< 爺婆猫1匹+孫1人...
| 丘陵は萌葱色 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 湯麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 茄子と豚肉の炒め物・厚揚げの煮物・温野菜(キャベツ)・モズク・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡 今日は7時前に目が覚める 史さんより早く起きることは滅多にない 雨戸を開けて クレちゃんのトイレの掃除 次が孫の瑠華が起きてきた 史さんがラスト孫に起こされていた^^ 食事後、かなり断捨離をしているつもりだが、まだまだ整理しなければならないものが沢山ある 今朝から粗大ゴミ(ケース入りのお雛様・布団乾燥機・ジュラルミンケース・パン焼き器・座椅子)等 車に積んで、市のリサイクルセンターへ運び 処理をお願いする。 帰ってからも、写真パネルなどを整理 孫が遊びに来て遊んでいた ビニール製の大きなプールなど 思い出があるものは中々捨てられないが思いっきりも必要だ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|