|
|
21年04月13日(火)
歳はとりたくないね! |
|
< 採りたて野菜を頂く
| 丘陵へ榊採り >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 いなり寿司&いなり寿司・もずくスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ビーフカレー・ナン・ミストローネ・コーヒー 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 雨 昨晩の就寝時間 11時半にベッドに入るが 喉の辺りが不快で寝付けずうがいしに洗面所へ 中々寝付けずポッドキャストで1時間くらい歴史物を聞きながら眠る 孫がなかなか起きないので6時半に昨日から内線電話でコールサインを出すようにしている 効果があり5~10回のコールで起きてくる。 今日は歯医者に11時半に外来予約をしており、痛くはないが何となく嫌な感じがするので診てもらう 歯科治療は特に嫌いで 数日前から憂鬱だ! 治療は虫歯ではなく、すり減って神経に悪さをしているらしい 加齢によるものらしい。 歳はとりたくない・・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|