|
|
21年04月12日(月)
採りたて野菜を頂く |
|
< 隣組で訃報の連絡
| 歳はとりたくないね... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ホットサンド・ミニあんパン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 椎茸とピーマンの肉詰め・のらぼうの辛子和え・中華スープ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡 9時前に散歩に出掛ける。神社から多摩丘陵にのぼり展望台へ行く 枝間の富士 今日は若干霞んでいてうっすらと頂きが見える 展望台から副都心もやはり霞んでいる 金比羅神社周辺の野鳥も、二日続けて姿を見せずだ 久しぶりに釜の淵まで降りてみる こちらもシジュウガラ・ヒヨドリ・コゲラくらいで収穫なしだ 鳥撮仲間から 採りたてのノラボウと莢豌豆を頂く 史さんが、のらぼうの辛子和えを作った 新鮮な野菜は美味しい^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|