|
|
21年04月28日(水)
ノラボウ菜とサヤエンドウをいただく |
|
< 連休控え病院大混雑
| 午前中河辺まで往 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 湯麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 焼き餃子・豆腐ハンバーグ・温野菜(キャベツ)ポトフ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 晴れのち曇 9時前に神社より永山丘陵へ見晴台・金比羅神社・グランドへ アオゲラ・コゲラ・メジロなどを撮るが良いショットは中々撮れない その後、釜の淵公園まで行くが非常事態宣言下駐車場も閉鎖になり公園は静かだ 久々にカワセミと出会う 今年の釜の淵での出会いは数えるほどだ 鳥撮仲間の菜園でサヤエンドウ・ノラボウ菜の採りたてをいただく 菜園でジャガイモ・茄子・キュウリ・シシトウ・・・を作っていて リタイア後の趣味の一環だそうでいつもいただくばっかりで恐縮してしまう 午後、史さんとベーシアへ買い物に行く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|