|
|
21年09月13日(月)
夏と秋の狭間 |
|
< スマホなしでは・・...
| 九七歳お義母さん元... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 黒ごま玄米ささみ揚げ(千切りキャベツ・フライドポテト)・水餃子・枝豆・漬物類・ノンアルコールビール
【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇のち晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るが1時頃目が覚めてしまう ボットキャストの歴史物を聞きながら再寝する 久しぶりに永山丘陵・釜の淵と歩く 野鳥はあまりいないが 釜の淵では彼岸花があちらこちらに咲き出した 蝉はまだまだ忙しく啼いているが、晩は虫の泣き声も 夏と秋の狭間! これから暫くは彼岸花撮影で楽しめる 丘陵・釜の淵周辺を歩くと、程よい運動となる。 今日はまだ気温が高く汗びっしょりで帰宅 シャワーの爽快感はまだ夏だ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|