|
|
21年12月28日(火)
年の瀬とは言うものの…→ |
|
< 大雪…↑
| 何だかな…→ >
|
【朝ごはん】 421.8kcal 【昼ごはん】 664.8kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== テレビなどで、もうすぐ正月だ、年の瀬だと… 実感…何も無し…きわめて普通の日…(笑) 若くて仕事や学生生活で普段通りの生活が送れていれば 多少はそんな感じもあるんだろうけど、この異常な状態の中 やれ年の瀬だ、師走だ、正月だと言われてもねぇ… そんな事はどうでも良いから早くコロナ騒ぎ終わってくれよ! っていうのが本音ですよね。 その上個々の所の大雪… 何ですかね… 年賀状書いて無いです…そんな気になれません… メールやSNSで住む所はそれで済ましますが、年賀状は… 来たら返すだけかなぁ… それで精一杯です… ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| ご飯(1.215人前) |
286 |
kcal |
| 丸美屋 すきやきふりかけ(1人前) |
22 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.06人前) |
11.3 |
kcal |
| 味噌汁(0.1人前) |
53.5 |
kcal |
| 森永乳業 トリプルヨーグルト(1人前) |
49 |
kcal |
| 12時 |
| グリコ クレアおばさんのクリームシチュー(1人前) |
275 |
kcal |
| ご飯(1.215人前) |
286 |
kcal |
| 味噌汁(0.1人前) |
53.5 |
kcal |
| トップバリュ 6種野菜とキャベツの千切り(0.5人前) |
14.3 |
kcal |
| マコーミック イタリアンドレッシング(1人前) |
36 |
kcal |
| |
1086 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|