|
|
22年03月18日(金)
家ランで汗をかく |
|
< 大地震の自己防衛
| 墓参り・散髪 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 稲荷&うどん・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 牛肉とシラタキのチャプチェ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 雨 朝から雨模様 ルームランナーで歩くことにする マシーンにOILの警告 今まで出たことのない表示だ 暫くシリコンを注入していなかったせいかもしれない 取説には書いてないので OILを注すがディスプレーの表示は消えない 少し量を増やしマシーンを動かすと警告は消えた 定期的にOILは注すことにする 家ランで約45分汗を流す 久しぶりに汗をかいた 孫からLINEが届く 小学6年暖乃がいよいよ卒業 来月は中学生^^ 孫達には、コロナ禍で逢えず寂しいが きっと背が伸びておおきくなっているだろう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|