|
|
22年04月16日(土)
春季例大祭の準備 |
|
< 久しぶり邦画を見る
| 春季例大祭無事終了 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・パンプキンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏肉茄子の甘味噌炒め・キュウリとわかめの酢の物・温野菜(キャベツ)・フカヒレスープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るが クレちゃんが何回も出入りをして寝不足 クレちゃんは自力体調をもどしたようで元気になった。 明日の春季例大祭の準備で、9時前に自治会館に集合して欠く準備に取りかかる 神社内清掃・参道提灯かけ・注連縄・紙垂等のセッティング等 社殿のお供え等は明日の朝供える 三宝・長三宝・神主お祓い用榊・榊お供え用・玉串に紙垂を結ぶ 土器・御神酒・お供え用のリンゴ・甘夏・牛蒡・にんじん・するめ等を準備 全てをチェックして明日の例大祭に備える。午前中に順部終了 午後は、晴れてきたので釜の淵迄散歩 さくらの花も散り萌葱色に置き換わり綺麗だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|