|
|
22年04月24日(日)
友人,抗原検査で陰性 |
|
< 友人の発熱&食欲不...
| ファミレスで食事 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 醤油ラーメン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 茄子の煮浸し・餃子・味噌汁・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れたがクレちゃんの安眠妨害にあい寝不足気味 曇りでもあり、予報では午後から降雨 カメラを持たずに散歩に出掛ける 釜の淵公園を廻り 鱒の放流があったのか50名ほどの人が釣りに興じている 駅前を通り帰宅 5㎞程歩く散歩には丁度良い距離だ 午後から小鮫がぱらつき始めた 。 コロナかもと連絡してきた友達は、抗原検査で陰性 熱も下がったとのこと 一先ず安心 これだけはやっているので身近で、かかっていてもおかしくない マスク・手洗い・三密は心がけていこうと史さんとも話した
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|