|
|
22年04月23日(土)
友人の発熱&食欲不振 |
|
< オオルリを待つ
| 友人,抗原検査で陰... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 コンビニおにぎり2個 味噌汁・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 春野菜の親子煮・もろきゅう・笹かま(山葵添え)・ポトフ・漬け物類・ご飯150g 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡 夜中クレちゃんが安眠妨害しに来たが、完全無視 庭の花が綺麗に咲いているので 接写レンズをつけて撮影 手ぶれしないように三脚をsetしてレリーズも使用して撮る 昔と違って撮影即パソコンに入力して撮影結果が見られる フイルムから記憶媒体にかわり、撮影経費を気にせず撮影出きる フィルム時代とは違いラフにシャッター押すようになっている(反省) 午後から、神社側から丘陵に登る.運動がてら登っているコースなのに最近は結構辛い これで止めてしまうともっと歩けなくなるので 踏ん張って登らなければ. 今日もオオルリとの遭遇は無かったが、シーズン始まったばかり気長にまつしかない 夜、鳥撮仲間から発熱&食欲不振の連絡が ディーサービスでアルバイトの送迎をしている 二週間前にコロナのパンデミックで業務を停止していたばかり 仲間は感染もせず陰性だったが・・・ まだコロナ感染にはなっていないが、状況から判断して連絡してきた 山歩きで一緒だが、マスクもして蜜の状況ではないので・・・
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|