|
|
22年07月12日(火)
エアコンの除湿と温度 |
|
< 季節の野菜をいただ...
| 災害時のペットどう... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 ピザパン・ポタージュ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜の肉巻き(千切りキャベツ)・冷や奴・刺身こんにゃく・漬け物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時15分 ボットキャスト聞きながら眠る 夜半何度かクレに起こされるが眠気が勝り朝まで眠る スマホアプリで、1時間くらいで降雨と表示され散歩は止める 史さんに雨嫌いを指摘され苦笑 実際若い頃から傘持つのが嫌い=雨が嫌いだった 午前中、室温はさほど上がっていないが湿度が相当あがり蒸してきた エアコンの除湿、室温・除湿のみで運転 暫くすると寒くなるので 温度を上げるが、±2度以上は調整できない。取説読むが良く理解できない 最近理解力も加齢のせいで衰えてきたのかなぁ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|