|
|
22年07月19日(火)
史さん外科へ |
|
< 洗濯機早めの納品^...
| 4回目コロナワクチ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 ざるそば 【間食】
【晩ごはん】 ゴウヤのピカタ・春巻き・温野菜(キャベツ)・ノンアルビール・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠り夜中何度か目が覚めるが眠れたほうだ 史さんが背中が痛いと数日前から行っていたので医者に行き事を進める さて何かに行けば良いのかよくわからず 取りあえず近くの近くの整形外科に行く 整形外科的疾患でなければ、先生が判断して受診する科目を教えてくれるだろう 夕方、レントゲンを沢山撮られたと病院から帰ってきた。 内臓には特に問題はなさそうとのこと。一先ず安心した。 明日は晴れの予想 気温も急上昇で35℃位上がりそうとのこと
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|