|
|
22年07月20日(水)
4回目コロナワクチン接種 |
|
< 史さん外科へ
| 洗濯機届く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 ざるそば・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・ビーフカレー・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠したが1時間ほどでクレちゃんに起こされる 何回か繰り返され朝を迎える 毎度のことだが「まったく~!」って感じ^^ 史さんが出掛ける日なので駅まで送る 史さんの背中の痛みは治ったのではなく ロキソニンの錠剤と貼るタイプの薬で、痛みを抑えているだけと言っても 習い事にはきっちり出掛けている 自分は、散歩には出掛けず、4回目のコロナワクチン接種に健康センターまで出掛ける 高齢者中心の接種会場ほとんど待ち時間は無く終了 夕方、史さんを迎えに駅まで
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|