|
|
22年07月26日(火)
久しぶりに街を歩く |
|
< 夕食は外食
| メルカリで売れた^... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 冷やしジャージャー麺・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ゴウヤのピカタ・カジキマグロの竜田揚げ・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り時々雨 昨晩の就寝時間 11時半 室温29℃ 扇風機・窓全開で眠る いつものようにクレがうるさいが、眠りがかち眠れたほうだ 室温系は29~30℃を行ったり来たり 扇風機の風があるので 暑いと言うより蒸す方がまいる 史さんの背中が痛いのは 整形外科で治ってきたようで内蔵関係でなく一安心 今日も元気にカーブスに行き、帰りに整形で低周波治療をかけて帰ってきて大丈夫みたいだ 午後2時過ぎ少し歩こうと思い 折畳み傘を持って散歩に出掛ける 2駅先まで歩き雨が降ってきたので折り返す。久しぶりに大通りを歩くと 車とは違った目線で町並みを観て歩いた. 約6㎞位歩き 大汗かいて帰宅 即シャワーを浴びすっきりした気分になる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|