|
|
22年07月25日(月)
夕食は外食 |
|
< 町内資源回収
| 久しぶりに街を歩く >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 御茶漬・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 とんでんで食事 ざるそば&寿司set 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃ 窓全開・扇風機で眠る 寝付いた頃 クレが起こしに来る 無視して寝たふりをしていると 根負けするまで枕元で鳴いている 少しかまってやると傍で寝ているが 10分もしないうちにいなくなる。夜中に何度か繰り返すので寝不足になる 史さんが出掛ける日なので駅まで送る 学校が休みに入ったせいか道が空いている 散歩に出掛けなかったので暇していた テレビを観たりパソコンの画像を整理 夕方史さんを迎えに駅まで 帰りがけとんでんで、早めの夕食 自分が運転なので、史さんが生ビール! まぁいいか^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|