|
|
22年08月11日(木)
昨日帰りました…→ |
|
< 帰ります…↓
| また続き始めた…↑ >
|
【朝ごはん】 378.5kcal 【昼ごはん】 314kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日の朝出る時もちょっと暑かったですが25℃位… 埼玉の家に戻って部屋に上がったら室温42℃…(@@; どうなんでしょうか… キットこっちにこのまま住んだら70まで生きられるかどうかです… ま、それでも良いけど… 息子に早めに会えるからさ… カミさんは岩手は無理だと思う。 早めに決断しなければワシが向こうの世界に逝っちまうと思いますよ。 こっちの気温マジで無理ですよ… 冷房ガンガン点けているので電気代も多分2万超え… 岩手の家なら扇風機で済むので1ヵ月通して暮らしたとしても1万円超える程度かと… こちらの半分以下の電気料… しかもこれからソーラーシステムを取り入れて更なる節電に持って行こうと計画中! 後は夏場の虻との戦いだわ… 今回も右ひじにやられましたわ…昨日やっぱりかゆみと共に結構腫れてしまいました… 向こうでは虻を5~6匹仕留めましたが… 冬場は雪との戦いだろうけど、北上のイオンで会員登録をしました。 家までネット注文で届けてくれるそうです。 ジジイの一人暮らしで冬場は助かるわ~♪ ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.07人前) |
252 |
kcal |
| ロジスティクス・ネットワーク にしん切り込み(0.08人前) |
33.1 |
kcal |
| オジマ食品工業所 小肌酢漬(0.2人前) |
50.4 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| ソーメン一式(1人前) |
314 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| |
692 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|