|
|
22年09月27日(火)
好きなもの食らおう…↑ |
|
< 車だめかも…↑
| 直ったのかな?…→ >
|
【朝ごはん】 438.5kcal 【昼ごはん】 494kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== もう健康で長生きの意味が分からなくなった… 目標がなくなったから。 好きなもの食らって、好きなもの飲んで、それで死んだらそれも良し! ただ、痛いのと苦しいのは嫌なんだよなぁ~(^^; ピンピンコロリ! あ…そのための健康か! なら納得! 目が見えなくなるのも嫌だしなぁ… いつも通り酒飲んで楽しい気分になって、目覚めたら蓮の花の世界に… ってのが理想ですね(^^) 周りの人には本当に申し訳ないが、迷惑かけちゃうけど… さて、今日は11時から車の点検に… 最悪買い替えとかなるともう車を維持するのが難しくなるなぁ… 買わないで借りるって方法もあるらしいので、それも考えるか… でも毎月2~3万をずっと持って行かれるのは現状ではとても厳しい… ガソリン代もかかる訳だしね… 今回の様にトラブルの時はどうなるんだろう…? 修理代も含まれるなら仕方ないのかな… ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.142人前) |
269 |
kcal |
| ミナトフーズ あさり生姜(0.2人前) |
41.4 |
kcal |
| 太堀 きゃらぶき(0.2人前) |
10.9 |
kcal |
| ヤオコー みずみずしいコールスロー(0.5人前) |
25.9 |
kcal |
| マコーミック フレンチドレッシング(0.8人前) |
44 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
47.3 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| キンレイ 豚骨魚介つけ面(0.95人前) |
494 |
kcal |
| |
932 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|