|
|
22年11月16日(水)
昭和のプロ野球…↓ |
|
< 車でiPod…↑
| 辛い知らせ…↑ >
|
【朝ごはん】 502.4kcal 【昼ごはん】 562kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== ワシ、個人的には昭和という時代を長く生きた人間だが決して良い時代ではなかった。 凄惨な戦争はあったし、人間ももちろん良い人も沢山いたけど悪い奴は底なしに悪かった。 でも、野球は違ったね! 何というか、やる方も観る方も、なんかこう…ものすごいエネルギー感があった。 今の大谷選手の活躍をアメリカの人たちが凄いエネルギーで見守って応援してる! 同じ様な感覚が昭和の野球世界にもあった気がする。 この試合、昭和51年…巨人軍の末次選手が大仕事をする試合だけど、ワシ…テレビで観た気がする… というか、多分観てる!熱気が凄くて、伝わって来ますね! http://www.youtube.com/watch?v=A0FAevRo-wI 王さんも張本さんも江本さん(ベンチがアホやからの名言を吐いて去った人)もいる!田淵さんがキャッチャーですね! 漫画の「がんばれタブチ君」みたいにボケてないですよ~(笑) こういうの全部ひっくるめて、懐かしいですわ~ 正に「昭和のプロ野球」ですね~ くれぐれも昭和の時代が良いとは言ってる訳ではないのでココだけはハッキリさせておかなきゃ! もしも、この時代に大谷選手みたいな人が現れても、潰されちゃってたでしょうね… そういう意味で今は良い時代だ! 試合が終わって観客がグランドになだれ込んでますね~(^^; これが常習化し危険だという事でフェンスが高くなったんですよ~(笑) あ、全く違う話ですが… 先日、テープレコーダーのクリーナーカセットが見付かりました。 ボタンを電池1個入れて消磁とクリーナー液を入れてヘッドクリーニングを同時に出来る優れものです! が…ボタン電池の新品を入れても消磁は機能せず… でもクリーニングだけは出来ました! 前までテープをかけるとブツブツとノイズが凄かったのがなくなりました! まずは良しとしなければ(^^) えがったえがった♪ ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1.215人前) |
286 |
kcal |
| ロジスティクス・ネットワーク にしん切込み(1人前) |
69 |
kcal |
| ヱスビー食品 とんこつ辛味噌(1人前) |
64.6 |
kcal |
| イオン 5種野菜とキャベツの千切り(0.5人前) |
15 |
kcal |
| トップバリュ 和風炒め玉ねぎドレッシング(0.8人前) |
24.8 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.1人前) |
--- |
kcal |
| 11時 |
| 東ハト あみじゃが うましお味(1人前) |
323 |
kcal |
| 12時 |
| テーブルマーク 岩手磯ラーメン(0.8人前) |
224 |
kcal |
| 日本ハム ラーメン用ちょい足しチェンジ 豚コク(0.3人前) |
15 |
kcal |
| |
1064 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|