車でiPod…↑【みたおさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みたおさんのトップページ>記録ノートを見る>車でiPod…↑
22年11月15日(火)

車でiPod…↑

< 来年の予定…→  | 昭和のプロ野球…↓ >
【朝ごはん】
482.8kcal
【昼ごはん】
509kcal
【晩ごはん】
kcal           
==========================
 今度のTantoに付いてるイクリプスという富士通のナビはiPodが接続出来るというので先ほどやってみました。
バッチリですねぇ♪
当然、操作もナビ画面で出来るし、これならCDなんぞ無くても十分ですわ♪
それより、運転中にCDの入れ替えをしなくてもいいので安心ですからね♪
音質はとか、贅沢は言いませんよ~
なんと言っても所詮カーステレオですから(^^;
ドンシャリだとかいう人もいますが、ドンシャリにしなきゃ聴こえないって!(笑)
いくら高級車(乗った事は無いけど)でもロードノイズゼロって事は無いでしょうから。
ま、ロールスロイスなんぞは知らんけど…
ワシの安車では十分過ぎる程ですよ♪
これで帰りの長時間運転も楽しめますよ(^^)
==========================

■ 東北の物産を買おうキャンペーン!

 東北のものを買おう!
野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK!
東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ!
募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る
簡単な貢献だよ!
東北大好き!
みんなで東北のおいしいものを食べよう!
==========================
このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m

【記録グラフ】
脈拍
57回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
114mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
74mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
基礎体温
36.4℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
991kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
78.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ご飯(1.142人前) 269 kcal
ロジスティクス・ネットワーク にしん切込み(0.022人前) 4.6 kcal
タカノフーズ 旨味ひきわり(1人前) 96 kcal
美山 焼肉屋の味(0.05人前) 9.4 kcal
8時
イオン 5種野菜とキャベツの千切り(0.5人前) 15 kcal
トップバリュ 和風炒め玉ねぎドレッシング(0.8人前) 24.8 kcal
雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) 43 kcal
トップバリュ 合わせみそ しじみ食事の脂にこの1杯。(1人前) 21 kcal
12時
フジパン ちくわパン 4種のチーズ(1人前) 236 kcal
山崎 苺のショートケーキ(0.5人前) 228 kcal
サントリーフーズ クラフトボス ラテ(0.3人前) 45 kcal
  991 kcal
食事レポートを見る
コメント
おじまる子 2022/11/15 09:31
これで岩手の山奥↔埼玉間を快適に長距離ドライブできますね!
俺は車に関して「足るを知る」の境地にはなかなか…
 みたお 2022/11/15 12:35
ですね~♪
ワシも車は走れば良い派なのですよ~
特にコレ!っていうこだわりはないです(^^)
megulalala 2022/11/15 15:19
今は携帯からBluetoothで飛ばしたり
USB接続したりして音楽聞けるので
あまりcdプレーヤーついてないらしいですね
私の車もついてません!
ちなみに、走行中でも電話がBluetoothでステレオと
繋がるので喋りながら運転できますよ
電話の操作ボタンもハンドルについてますし。
 みたお 2022/11/15 20:49
そう!
Bluetoothの付いてるのが欲しいんだけど、今のには付いてないんです。
ま、Bluetoothが付いてると自分で取り付けるとき、配線が違うだろうし分からなくなるからいらんかな(^^;
それにBluetoothのモデルを見たらiPodが使えないっぽいので、まぁ…取り替えんでもいいかって気になってきましたよ(笑)
と言って、ヤフオクで探したらありましたわ!
BluetoothとiPodが付いて、フルセグ、DVDまで観られる…
うむ…配線が分かるかなぁ…説明書付いてないみたいだし…
2011年製…ネットに取説載ってるかしら(^^;
manakei 2022/11/16 07:02
大昔、彼氏の車で聴くために
寄せ集めた曲を録音したカセット(^_^;)
を思い出しました(笑)
今はCDプレーヤーも古いんですかね。
 みたお 2022/11/16 08:13
>寄せ集めた曲を録音したカセット
あ~そんな時代があったみたいですよね~(笑)
ワシには彼女いなかったんで経験ないですが(^^;
CDは古いんですかね~…
その割にはレコードが復活してますけどね(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする