|
|
22年12月30日(金)
神社元旦祭準備完了 |
|
< 何処も満席困った
| 幸せな一年だった^... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・無脂肪牛乳・ヨーグルト(キーウイ和え)・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷらそば・お茶 【間食】
【晩ごはん】 鮭のポテト焼き・ウインナー玉子焼き・肉雲呑・さつま揚げ・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り朝までよく眠れた 9時から町内神社の元旦祭準備 鳥居に注連縄・垂れ・のぼり・提灯かけ・お飾り 神社・稲荷2ヶ所・荒神堂・会館神棚・会館玄関など全てに榊・お飾り・鏡餅・に飾る お祓い玉串奉奠用の榊・紙垂れを結び元旦祭の準備完了 約3時間で終了 毎年のことだが、準備を終了するとホットして疲れが出てくる 孫娘が帰るので駅まで送っていく 1日だけのお泊まり楽しく過した
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|