|
|
23年02月26日(日)
町内資源回収 |
|
< 孫が泊まりに来る
| 孫の2泊3日の小旅... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・牛乳・フランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チーズリゾット 【間食】
【晩ごはん】 バーミヤンで外食 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 中々眠れなかったが2時過ぎ寝落ちしていた 8時50分 自治会の資源回収に公園に行く 約2時間リヤカーで新聞・段ボール・雑紙・缶瓶類を回収 軽トラ・トラック等で回収する組 月一の活動だが、かなりの量のリサイクル品が集まる 回収会場で、稲荷八幡神社の鍵が壊された件を知り回収終了後神社まで確認へ 確かに自然に壊れたのではなく、壊されもぎ取られた感じだ 早速カインズまで必要な修理部品を買いに行き、午後から補修を完了する 今まで以上に丈夫に補修したので一寸したいたずらでは壊れないようにした 夕方孫とバーミヤンで食事 食欲旺盛改めて驚く おじいちゃんはとてもかなわない^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|