|
|
23年05月21日(日)
楽しい日々は来るの?…→ |
|
< 仕事しちゃった…→
| 凄いなぁ!…↓ >
|
【朝ごはん】 315.5kcal 【昼ごはん】 538kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== ワシが心底楽しいって思える日々って来るのだろうか… コロナになってあんな時期が4年も続いて、仕事量が減って… 息子が居なくなって… そもそも、岩手から好きでもない埼玉に連れて来られて本当に嫌でしたよ。 かなりひどい苛めにもあったし… 出て来たのが前の東京オリンピックの前の年… 本当に「三丁目の夕日」に描かれた、あの時代です。 それからずっとこっちで暮らしていますが、社会人になった 若い頃はそれなりには楽しかったけど、苦しさはその何倍もあった。 偏見と差別と、暴力がはびこっていた昭和の時代… 今、昭和を懐かしむ風潮があるけど、ワシには到底理解出来ない。 歴史上から見ても、戦争があって大変な時代だった… 良い時代だったはずがない。 そして、平成から令和… 3つの時代を生き抜いてきた… でも心底笑ったことはほんの数回… 令和に入ってからは泣いてばっかりだった… このまま泣いて死んで行くのかも… それもワシらしくていいか…と思う今日この頃。 ==========================
■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| すが野 ぶっかけおかず生姜(0.2人前) |
13.9 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.03人前) |
5.6 |
kcal |
| ベジミール 6種野菜とキャベツ千切り(0.5人前) |
15 |
kcal |
| キューピー ノンオイル梅づくし(1人前) |
3 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 大黒食品 ソースやきそば(1人前) |
538 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(1人前) |
--- |
kcal |
| |
854 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|