|
|
23年09月19日(火)
野に咲くツリフネ草 |
|
< 喜寿のお祝い
| 彼岸の墓参り >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・塩バターフランスパン・低脂肪牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ピザ・コーンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 春巻き・ひじきと大豆の煮物・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 5時 晴れ 昨晩の就寝11時 窓開け・扇風機(中)室温28℃ 即寝し夜半目が覚めるが再寝し5時ジャストに目が覚める 5時15分 散歩に出発 東の空が朝焼けで綺麗だ いつものコースを歩く約10,000歩5.6㎞ 途中ツリフネソウを見付ける 早速スマホで撮影 野に咲くツリフネソウは余り見かけなくなり希少だ シャワーを浴びて朝食 庭の彼岸花も一輪花が開く 早速先日購入したF1.4のレンズで撮ってみる 開放で撮り狙い通りの綺麗なボケで花が立体的に見える^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|